ジョニーエース 〜引きこもりビルダー奮闘記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/11/04 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月になり、寒さが進んでまいりました。
革ジャンの季節ですね。
ここ何年かライダースジャケットが流行っているのでしょうか、老若男女着ている人をよく見かけます。
若い女の人なんかは、肩に引っ掛けて闊歩されています。
驚愕しました。往年のパンクスタイル(僕が勝手に思っているだけです)ではないか!
あんな格好が似合うのは、スタークラブのヒカゲさんぐらいだと思ってました。僕も真似してよくやってます。
10年前にあの格好でいたら、確実に笑われていました。いや、たった5年前でも同じでした。
それが今や、平気でやっています。
流行りと言う物は恐ろしいです。

しかし、スカートやへんなドカンみたいなズボンを履くのは似合わないと思うのですが、どうなんでしょうか。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ジョニーエース 〜引きこもりビルダー奮闘記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる