ジョニーエース 〜引きこもりビルダー奮闘記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/10/22 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はなかなかの忙しい日でした。 
昼からバンドの練習に行き、そして、家に荷物を置きに帰ってすぐにライブを見に行きました。

数年前にヘルプで参加して以来交流のあるライオッツを観に行ったのですが、今回はなんと、ストラマーズと一緒だと言うので、一回で二度おいしいライブでした。
大阪では久し振りのストラマーズは、相変わらず暑苦し位のロックでした。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ジョニーエース 〜引きこもりビルダー奮闘記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる