アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
− タイトルなし −
いつもながらに思うのですが、今月もあっという間に終わってしまいます。そして、来月こそはマメにブログを更新しようと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/28 20:13
− タイトルなし −
この頃台風が多いですね。 今日は関西上陸しました。1日中凄い風と雨でしたが、午後6時には止むでしょうとラジオで言っていました。 なんど、その通りにピタリと雨も風もピタリと止みました。 最近の天気予報の制度は凄いですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/20 21:16
− タイトルなし −
ちょっと前に我がボスが、筋金入りのハルキストであるという事が判明して大変ビックリしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/14 20:33
ショック
最近、物をよく落とします。 ポケットや鞄から知らない間にポロリと言うのではなく、今手に持っている物を、目の前で落としてしまいます。スルリと手から滑り落ちてしまうのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/10 18:18
− タイトルなし −
ようやくライブの疲労も癒えてやれやれと思っておりましたら、世間では9月になって新学期が始まったとラジオで言っていました。 へー、と何気なく聞いていたのですが、冷静に考えると、えらい事じゃあないですか。 年末が見えて来てるじゃあないですか。 色々どうしようと、焦っております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/01 21:21

<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

ジョニーエース 〜引きこもりビルダー奮闘記〜 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる