ジョニーエース 〜引きこもりビルダー奮闘記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然です。

<<   作成日時 : 2008/10/18 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ルアーブランドを立ち上げてすぐに幼馴染と電話する機会がありまして、その時にジョニーエースと言うブランドを始めると話をしました。すると、彼曰く同じ名前のプロレスラーがいたらしのです。まあ、彼も記憶がいまいちはっきりしないので、断言はしませんでした。だから、その場は「ほんまかいなぁ」程度ですましていました。
 どうもあの時の言葉が引っかかっていましたので、何日か前にインターネットで検索してみると・・、
なんと本当いるではありませんか!!しかもちょっと前の選手らしいのです!
それに加え、60年代のミュージシャンにもいらっしゃるじゃあないですか。
こちらの方は黒人で、かのBB KINGのピアニストを務めた事もあるような結構な有名人みたいで、23歳の時にロシアンルーレットで亡くなられていました。
まさに「ひぇ〜」です。まさか同じ名前が存在しているとは夢にも思いませんでした。
ただ、音の響きがカッコ良かっただけで、何も調べず決定なんかしてしまったから、こう言うおそまつな結果になってしました。
もう、どうして良いのかさっぱり見当もつきません。
また、悩みのタネが増えてしまいました。

 で、今日どうしたもんかと思案しながら仕事をしていたのですが、名前は音がカッコ良いからそのままで、表記を変えるかなぁなんて漠然と思った次第ですがさてどうしましょう?

「Jonny Ace Japan」にだけは絶対にしません。悪しからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然です。 ジョニーエース 〜引きこもりビルダー奮闘記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる